「リボ払い」をやめる方法 「カードローン」で一括返済しよう

imasia_12573902_M

ちょっと高額な買い物や続けて買い物をしたとき「クレジットカードのリボ払い」にすると少々手数料はかかるけど支払が分割払いになって便利と思っていませんか。リボ払いはクレジットカードの便利な機能の一つと思っている方は要注意です。

リボ払いとはカード会社に対する借金を毎月返済することと同じです。借金ですから金利を支払わなければなりません。そうです。リボ払い手数料が金利ということです。手数料率、実質年率などと書かれているのが借入利率になります。

引用元:「リボ払い」をやめる方法 「カードローン」で一括返済しよう | マイナビニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. xf3055138071m
  2. imasia_12573902_M
  3. imasia_12102652_M
ページ上部へ戻る